星と香りのネイルケアサロン★ricco rocco

長野県飯田市にある「星と香りのネイルケアサロンricco rocco」の店主が、星回りにそって、日々のケアのことをお話します☆

【おひつじ座満月】生まれ直し

 

 

2020年10月2日 6:05頃 おひつじ座で満月となりました。

 

こんにちは!星と香りのネイルケアサロンricco rocco(リッコロッコ

ホロスコープネイリスト 村松浩子です☆

 

こちらはうちでよく見られる満月の様子です🌕


f:id:riccorocco:20201003144847j:image

 

(満月🌕というか陰陽☯のマークみたいな感じですねw)

 

やばい、そうこうしてるうちに月がおうし座に移動してしまうwww

(本日14:48~ボイドタイムで、日付が変わってからおうし座に移動します。)

 

ちなみに、こういった月の動きが詳細にわかる「星使い手帳2020-2021」が現在30%OFFです!

(宣伝をぶっこむスタイルです!w)

 

 

hoshino-mai.stores.jp

 

 

わたしがお手伝いさせていただいている、海部舞さんが毎年渾身の星読みをまとめて

自費出版している「星使いの時刻表」とのセットがめっちゃ使えます。

 

手帳としては4月はじまりですが、西洋占星術的な暦の重要切り替えポイント「春分」から、次の春分まで1年使えるスタイルで出版されています。

2020年春分~2021年3月まで使えますので、まだまだ半年の星読みや星の流れがよーくわかって、宇宙のエネルギーがつかみやすい1冊です。

 

手帳も、自費出版にありがちなwペラい手帳ではありません!

美しい装丁やデザインはもちろん、使い心地にはめちゃくちゃこだわっています!!!!!

 

ネイリストと星読みのダブルワーク、さらに家族のプライベートな予定もガンガン書き込める充実仕様!

マンスリーのToDoリストや、ウィークリーのバーチカルも使いやすくて、さらに星の流れがマンスリーでもウィークリーでも一目瞭然。

もはやこれ以外の選択肢はありませんw

 

手帳迷子の方、30%オフの今、お試しにぜひ。

なお、今なら(今じゃなくてもずっとですがw)ご注文をいただくと、

わたしが1件1件大切に梱包して発送いたします☆w

 

(リンク先はアフィリエイトではないので、クリックしても怖いことないですw

あとクリック数とかでわたしにお金が入ることもありませんwww

なので安心してぜひチラッと覗いてみてくださーい!)

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

昨日の夜、21時過ぎくらいには、火星が月のそばであやしくオレンジ色に輝いていて、

「おや、穏やかじゃないねぇ…」って感じでしたwww

 

現在、火星は支配星であるおひつじ座に滞在、11/14まで逆行中です。

進みたくても準備不足で進めない…(すでにやりかけて失敗した!w)とか、

進みたいけど周りに反対されている…(特にご主人とか上司とか)

などの状況に陥ってしまっている方、多いのでは?

 

しかもこの火星、人間関係に関わる7ハウスに滞在していますので、

人とのコミュニケーションに齟齬が生まれたり、

お互いケンカ腰になってしまって…ぴえん。。。w

というパターンがある配置です。

ネットスラングを積極的に使っていくスタイルのブログですw)

 

この火星の近く、6-7ハウス周辺で起こっている満月ですので、

「人間関係」「相手の気持ち」「自他のバランス」は大事なキーワードかなと思います。

 

また、月のそばにはぴったりと「傷と癒し」のキロンがあります。

何かに傷ついて、でもその傷を乗り越えた先には癒しがある、という配置です。

傷つくことは回避できないのでw、

傷ついたうえで、傷つくだけじゃない何かを得ていきましょう。

 

満月のサビアンシンボルは、おひつじ座10度「古い象徴に対して新しい形を教える男」。

勇気をもって新しいことを示す、人生に対する姿勢が知識によって大幅に変化を受ける、というテーマがあります。

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

おひつじ座はまさに今生まれたばかり!という「赤ちゃん」の星座で、

みずみずしいスタートを象徴、またエネルギッシュな切り込み隊長でもあります。

 

ただ、おひつじ座は今、新しい風の時代へ向かっていくまえに、

「ちょっと、大丈夫!?準備できてる!!?」と足止めをくらっている状況ですw

 

いま、あなたのしていることは、本当にあなたが、心からしたい!と思う純粋な心に満ちあふれているか、そんなことを問われている感じがします。

 

そして、あなたの続けていきたいこと、それは「保身」ではないですか?

自分の利益を追及していくのももちろん大切なことですが、

それだけではこれからの時代、長く続いていくものにはならないでしょう。

 

おひつじ座は「I am」の星座と言われていますが、

自分だけではなく、周りの人たちのためになることを。

自分の得た知識や技術、経験を使って、周囲のためになることも考えていきましょう。

 

そして、それを突き詰めていったときに、残るものがあなたの情熱をささげられるようなものであるように。

純粋に「あなたらしい」人生を送っていけるように。

いま、新たな自分に「生まれ直し」のときです。

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

この星読みを見つけてくださった、あなたのお役に立てますように☆

 

そして上記を読んで「あなたらしさ」って何ぞや…?

自分だけの「あなたらしさ」を知りたい!

…と思われた方に朗報です!

 

10/20 12~17時 「ネイリストのためのインクルージョンコミュニティサロン Liris」さまの主催でホロスコープセミナーを開催させていただけることになりました!

 

liris.theshop.jp

 

後日、こちらのページに詳細がアップされるかと思いますので、

もしご受講を希望される方は、先にLiris様へお問い合わせください。

 

日程が2週間後ということで急ですが、ぜひ日程を空けてリアルタイムでご受講いただけますと嬉しいです!

(会員さまは5,500円で受講が可能とのことです。もしかしたら、1ヶ月だけ会員(現在月会費1,100円)になって受講していただいた方がお得な可能性あります)

また、日程が合わない方へも、1ヶ月ご覧いただけるように動画を残し、その間のご質問についてはわたしがすべてフォローアップいたします。

そういった録画受講も可能ですので、ぜひご検討ください!

 

・自分の強みがわかる!

・「わたしらしさ」に気づく!

・パートナーシップや子育て、ビジネスなどすべての人間関係に応用できる!

・生きるのが楽になる!

・自分のことが好きになる!

・行動するきっかけがほしい!

 

上記の中に自分のお悩みがある方は必見です!

ぜひご検討ください。

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

以前、FacebookライブでLove Perfumeの井上愛香ちゃんとコラボ配信させていただきました!
「夏のスキンケアどうする?」とお友達の公開カウンセリングの2本立てでお送りしております!

 

みんな!もうすっかり秋だよ!!!

ハンドケア忘れないで~~~~~!!!

「豊かさはうるおった指先からやってくる」が当サロンの裏?テーマです☆

 

www.facebook.com



これから、Youtube動画としても編集していただけるとのことです!
自分の配信「ちょっと何言ってるかわからないw」部分を修正していきたいです…
「あのー」「えー」多めですがこれから改善しますのでご容赦ください…www

なお、前回の動画はこちらになります☆

youtu.be



だいたい同じようなこと喋ってます…ご容赦ください。。。
(あるある言いたい~結局スキンケアもぜんぶ体のメンテナンスと一緒だからゴール同じになっちゃうあるある~www)


ネイルサロンやホロスコープ鑑定のご予約・空き状況お問い合わせ、

ブログへのご意見ご要望や、

上記の10/20ホロスコープセミナーについてのお問い合わせも、

下記の公式LINEに送っていただけましたらお返事いたします

 

line.me



または、ID検索で「 @smb9595t 」(@から入力してください!)よりお待ちしております!